2014年2月14日

ソチオリンピック

フィギュアスケート

男子シングルSP

出会いはそこでした。


ずっとずっと大好きだって思って

来たのに今の気持ちなんてわからない。


でも

羽生くんの応援をずっとずっと

していたら

なんとなく生きられる気しかしない。


まず

私が羽生くんファンで無くなるなんて

考えてもいませんでした。


今はライトなファンとしか言えず

それだけ

この病気の衝撃が強かったです。


退院して録画見たり

余裕があったらどうかなぁ。


私は

10年大好きだった人を

忘れてしまってないよね…


ずっと大好きだと思ってたのに❤️


忘れてなんかいない…


大丈夫


きっとそう