こんにちは(*´꒳`*)



日曜日なので病棟内は静かでやる事も無く


私はヒマしています。


窓側のベッドじゃないので


カーテン閉めちゃうと息苦しいので


談話室しか無いんですよ。



色々お世話になっていた看護師さん達と


お別れが待っています。


私は寂しがり屋なので


出会いと別れは、別れが苦手です。


もう会えないと思うと寂しさ倍増です。



でもいつまでもいるわけには行きません。


明後日には現実の世界へ帰らなきゃです。


25日間の入院ですから後半早い回復で


良かったです。




皆さんは出会いと別れ


どちらが苦手ですか?





ヒマなのでまた来ます😊









お読み頂きまして

ありがとうございました♡