おはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



目が覚めてから長くて長くて


明るくなってから談話室へ来ました。



何をiPhoneで見ようかなって思い


昨年の11月には散々見た


自分の癌について見てみることに


しました。



涙が3粒出ました。


わーわー泣く場では無いし


わかっていることだから…



あと1年は難しいかも知れないです。



頑張って生きて来たから


この終わり方でも今は仕方ないと


思っています。



奇跡よりも一般的な話にして


考えています。



なんだかね


こう言うふうに書くの嫌なんですけど


現実なんですよね。



会いたい人にはもう会えました。


唯一


もう一度会いたいなって思うのは


羽生くんかな。



あとは号泣してしまいそうですが


昔からお世話になっていたブロガーさん。



そして病気は身内から隠すように


言われてる母と義母に会いたいです。



もうそれで十分です。


親友が初めての入院の時


来てくれたんです。


面会は出来ないけど窓越しに


顔見てありがとうも言えた。



朝からだんだん湿っぽくなってきた…



ブログを通して出会えた皆さんにも


感謝しています。


会場で話せた事は良い思い出です。


ありがとうございました。



羽生くんから幸せをいっぱいもらって


生きて来れた10年でした。



羽生くんのファンじゃなかったら


違う10年だったと思うから


本当に出会えて幸せドキドキ











お読み頂きまして

ありがとうございました♡





良い休日を

お過ごしくださいね♪♪♪












画像は感謝してお借りしました。