こんばんは(*´꒳`*)


贅沢な時間を沢山過ごして良い日でした。

圧倒的に私は若い方です。

80歳近い男性2人があまりに若くて

びっくりしました。

なんかよくよく考えたら若い人に

入院ではあまり出会わないんです。

しかしプラス思考の方々って素敵です。


1人の方は宮城の方でした。

羽生くんのファンだと言ったら


ゆづるは後輩だ。

って東北高校のって言ってました。


今日は明日退院の77歳の同室の

女性の話などに付き合って一日

終わりました。


他には情報は追えなかったです。


いよいよ明日は


FaOI愛知公演千秋楽ですねドキドキ




早く退院したいので頑張ります!