こんばんは


いろいろやらかしてしまい

ついに息子が

ママ家事何もやらなくていいよ

って言って来ました。

あなたがそう言っても

お姉ちゃんは違うから無理だよって

言ったんですけどね。

男の子は優しい。


家事をやらないと私は

ただ家にいての闘病生活で

寝たり起きたり…


とにかく痩せて行く速度が

早くて怖いです。


私はどうなるんでしょう?


味覚さえ戻れば大丈夫なんです。

今日は何も食べてないです。




今日はGUCCI銀座羽生結弦写真展の

初日の予約頑張った人もいるのかな?

どんなのか楽しみです😊



息子が言ってた通り雨☔️が

降って来ました。

洗濯物は部屋に入れまたバイトへ

行きました。



娘はカッパ無し?

ジムへ仕事終わり直行。

自転車です。

まさかびしょ濡れで帰宅?



パパ仕事上がったかな?

LINEしようかな。



TV見ないので

なんだか今日は寂しいです。





夕暮れの七里ヶ浜








お読み頂きまして

ありがとうございました♡









画像は感謝してお借りしました。