こんにちは(#^.^#)


GUCCI銀座羽生結弦写真展の

お知らせがLINEでやっと来ましたドキドキ

5月22日から6月30日なので

今日から予約できるみたいですが

私は予定を土日休みの娘に合わせて

予約します。

楽しみですドキドキ



何か欲しいなぁと思っても


桁外れなので何も買えないけど


無料で素敵な羽生くんの写真を


見れるなんて嬉しいです。



もともとブランドに興味なく


GUCCIはお財布欲しいかな?


まーショップは見ないで帰って来ます。



銀座の後は娘に付き合って


たぶん新大久保まで行かなきゃです。


韓国のアイドルグループの推し活を


してるのです。


お互い様です。



あっと言う間に昼になりますねー


洗濯日和です☀️











お読み頂きまして

ありがとうございました♡







良い一日を♡♡♡











画像は感謝してお借りしました。