真夜中


最近は寝落ちして起きると真夜中。

このルーティン。

どこかで軌道修正しなきゃです。


体力がどんどん衰えて行く中

私はどんなに具合が良くなくても

元気に見えるらしいです。

その為、家事は私の仕事になって

けっこうしんどいけどやるしか無くて

スーパーで買い物するだけでも

今は大変なんですけどね。

家にずっといる分やらなきゃです。


私は治験の厳しいルールから

体重が減りつつあり

やめる事になったらどこかへ

転院しなきゃなのかな?

どこか紹介してもらわなきゃ

自分では、わからないです。


治らない人にはシビアです。


もうなるようにしかならない。


現実を受け入れてやって行くだけです。



私は自分に少々甘かったと思います。

家の事くらいは頑張ってやらないと

心を入れ替えて頑張ります。



これからお風呂入って来ます。







こんな話を読んで下さり
ありがとうございました。











この人生でしか一緒にいられない

大切な家族との時間。

そう思って最後まで頑張ります。










画像は感謝してお借りしました。