おはようございます(*´꒳`*)♡


今日の入院が無くなり

本当に良かったばんざーい*\(^o^)/*

ダラダラしてます。

やる事もしないでひたすらゴロゴロあせる


前記事は

黙認出来ず正直に書いてしまいました。

友達をまた1人無くしてしまいました。
 

素直に思った事気持ちを書いてしまい

私も人を傷つけてしまいました。


羽生くんは男です。

そんなことでいつまでも気にしない。

忙しい毎日を過ごしていると思います。


そんな羽生くんを応援しています。


SNSはやめとけと言われたので

私はブログだけです。


家にずっといるのは性格的に

無理です。


今やりたいのは仕事です。

医師から許可出たらいいな。









親友に私の良さは素直な心と

言われています。


正直者はバカを見る

ってこともありますが…


 




お読み頂きまして
ありがとうございました♡






良い一日を♡