おはようございます(*´꒳`*)


真夜中につぶやき

お風呂に入って目を覚まそうと

思っていましたが眠くて寝ました。


8時まで爆睡

お風呂もこれからです。


私はこのままで書いて行きたいと

思います。


羽生くん情報は少ないけど

これは載せなきゃと思ったら

載せて行きたいと思います。

ちょっと物足りないかと思いますが

そう言うブログに再開してから

して行こうと思っていました。



私は詳しくは書けないけど

治療を受けなんとか生きている

がんのステージ4の患者です。


いつどうなるかわかりません。

だから書きたい事を書いていたい。

そう思っています。


GUCCI銀座写真展には

娘がついて来てくれる事に

なりました。


まだ入院があるから

日にちは未定です。


家族に支えてもらいながら

私なりの推し活をして行きます。


結婚30周年は21日なんですけど

何も食べられないので延期する事に

しました。


節目は大切にしたいけど

仕方が無い選択です。


色々ですねー


このようなブログですが

読んで頂けたら励みになります。

いつもありがとうございます。









最後まで

前向きに生きていたいです。   









お読み頂きまして

ありがとうございました♡





大雨気をつけましょう。





良い一日を

お過ごし下さいね♪









画像は感謝してお借りしました。