わたくしごとでーす!



こんにちは(*´꒳`*)

病院行って来ました。

今日はなんと2時間の

点滴が出来なくて早く帰って

来れました。


体重が減ってまさかのまた

緊急入院を言われたんですけど

今日が金曜日で土日は病院休みで

医師も休みなので火曜日に

通院して入院準備して来て下さいと

言われました(u_u)


まさかのまさかのこの展開あせる

入院してまた栄養剤と水分補給するみたい。

入院なんかやだー( ; ; )


食べられないから痩せて行くのは

当然なんですけどね。

もうこんな繰り返ししなきゃとは…


この間1週間で6キロ太りました。

入院して…

また太って退院か…


もう疲れ果てました。


治験はやめると言いたかったけど

医師がまだと言うのでしばらくは

続行ですあせる


結婚記念日には退院出来るのか

微妙になって来ました。


美味しいものは食べられないなら

30周年ですがいいやー


また入院の荷造りしなきゃです。

あーあー😮‍💨











お読み頂きまして
ありがとうございました。