こんばんは


今日は夕方から心療内科の日でした。

予約外の私は待ち時間ありでしたが

先生とは長い付き合いなので

時間を長く私の話を聞いてもらえて

心がほっとしました。



明日はがん治療の病院に通院です。

行きたくないなぁと思いながら

なんとか頑張って行っています。



今日、治験の担当者より電話が

ありました。

あまりに味覚障害で体重が減り

20キロ減ってしまったら

治験は出来なくなるそうです。


 
ギリギリのラインで

今まで頑張って来て治験の副作用で

高熱が出て味覚障害にもなり 

何度もやめたいと思いました。

やめたら楽にはなるけど寿命は

普通に短くなります。

明日医師に出来ないと言われたら

もうあきらめてやめようと思います。



私の人生です。

家族の為に子供達の為に我慢して

やって来ましたが仕方が無いです。



残りの人生を楽しく生きられたら

それでいいと思います。



今日は綺麗な三日月🌙です。

写真は上手く撮れなかったのですが

綺麗でした✨



お花を買って来て鉢植えにしようかな。  

明日は6時台の電車で行かなきゃです。




私はかなり肝がすわりました。












お読み頂きまして

ありがとうございました♡