10年前

2014年2月14日

まだ息子は小学5年生

娘は高校1年生でした。


色々な事があって

私は心を深く病んでしまいました。

昼間は寝ている生活でした。

羽生くんに出会えて変わりました。


10年近く人と接しないように

して来たので友達はこの市には

仕事できるようになってから

出来た人達だけです。


羽生くんに出会って10年ちょっと…

明るく元気に過ごすことが

出来ました。


子供達には心を病んでから

寂しい思いをさせてしまいました。

その10年は大きいです。


パパのおかげでいい子に育ち

自分の道を歩いている子供達。

家族あっての私です。


幸せになってほしいです♡









羽生くんに出会えてなかったら

今の私は存在しないと思います。









お読み頂きまして

ありがとうございました♡