おはようございます(*´꒳`*)



私は見逃してしまったコチラ♡

見れて良かったです。





今日は良い天気☀️


洗濯は昨日の夜遅くに息子が


してくれてました。



気になってた弟嫁にLINE。


そして義母に電話しました。



あと嬉しい事がありました。


アボカド🥑を味無しで食べたら


一切れ食べられ


もっと食べられるかなと思ったら


半分食べられました。


本当に何も食べられなかったので


嬉しいです。





カルミナ.ブラーナ舞台裏を見て


誰しも運命からはのがれられない。


受け入れるしかない。


そんな中でも希望を見いだしてほしい。


まさに今の私だと思いました。



希望✨を見いだす!










羽生くん、大地真央さん


素晴らしいコラボでした✨


ありがとうございました❤️













お読み頂きまして

ありがとうございました♡







良い一日を♡










動画、画像は感謝してお借りしました。

お花は私の撮影です。