おはようございます^_^



今朝5時に起こしてと息子に言われたので

早起きしつつアラーム⏰待ってる間に

寝てしまい起きたら6時37分ガーン


もちろん息子は出かけたあとでしたが

LINEしても既読にならないし

ちょっと凹みました。

やっと返信来て、大丈夫って👌

良かったー



なんか緊急入院中

弟夫婦と甥っ子が3人で会いに来て

くれた事が夢だったような気がして

LINEを遡って見たら

本当に会いに来てくれてました。

甥っ子三男に春夏用服を届けに

東京まで来たら

どうしても私に会いたくなって

来てくれたんです。

面会は出来ないから

急いで写真を一緒に撮って

お守りを買って来てくれました。

甥っ子三男が

去年の9月に会って以来で

こんなに痩せて

かわいそうで仕方ないと

言ってくれたみたいで

みんな心配してるよって

LINEに残ってました。

なんか涙が出て来て泣きました。



弟夫婦にはうちの子供達の事を

よろしくお願いしますと返信

してました。



本当に弟夫婦は早くに結婚して

今が青春のようです。



沢山の方々が応援してくれてる。

だから頑張らなきゃです。



退院時にこれからの事を

医師に質問したんです。

主人も一緒に!



抗がん剤治療がこれ以上は

もう出来ないから

免疫療法と治験をやるしかないと…

抗がん剤とは違い免疫で延命治療

なんだそうです。

治験をやめたらどうなるか?

可能性が限られてしまうとの事。

だから治験はやめられないなと

思いました。




今日はコチラドキドキ


CSテレ朝チャンネル2

夜7時から〜♡




おかゆ3口くらい食べられました。

普通のご飯が食べたいので

今は我慢です。




私と言う1人の人間を心配して

もらえてる事はありがたい事です。



まずは年内を目標にして

今は頑張ります❣️




今日もいい天気☀️



良い休日をお過ごしくださいね音譜














お読み頂きまして
ありがとうございました♡