おはようございます(*^^*)


私、入院してからもう5キロは

太りました💦

健康的に痩せたのでは無いから

今後は食べたら歩こうと思います。

今朝朝日と同時に羽との雲見たので

部屋までiPhone取りに行っただけで

形も変わってしまいました。









その上の雲が龍神さま見えます✨
 


あとは有明なので飛行機がすごく


大きく見えて嬉しいです♪飛行機好きなので♡



あとはGWで病院がおやすみで


空いてるから良かったような気持ちです。



私は主に重湯生活です。


流動食です。



早く治して美味しいもの食べたい!







お読み頂きまして

ありがとうございました♡






良い休日を♡