こんばんは(^。^)


今日はパパに駅まで迎えに来てもらい

スーパーの買い物して帰宅しました。

もう疲れました。

点滴2時間なくなって良かったです。



プロローグとGIFTの円盤化は
いつかあると思ってました。
嬉しいですね♪♪♪



パパと娘は20時50分から映画
陰陽師を観に行くそうー
主人公の俳優が羽生くんから
インスピレーションを受けたと言う
話題の映画、今日からだそうですよ!



今日は甥っ子のお子様の2歳の

誕生日なんです🎂

私は忘れてて何か送ってあげなきゃ!

可愛い顔してやんちゃな男の子なんです。

早いなぁー


一日間違えて娘は明日ディズニーシーに

行くのに5時46分の電車で行くのに

映画行って眠くないのかなぁ?

パパと映画よく行くんですけどね。


私は麻婆茄子を娘に教えながら

作らせてもういつでも寝落ちしそう。


今日もなんとか頑張りました!







お読み頂きまして
ありがとうございました♡