目を閉じて聴くと羽生くんの演技が浮かびます。





なんだか切ない夜です。

結局、宮城公演行ったゆづ友さんから

連絡はありませんでした。

私に遠慮してなのか、私のブラックな

記事読んだからなのか?

真相はわかりません。


去る者追わず


それが1番いいと思うので

私も連絡はしません。


人にした事は自分に返って来るって

本当ですね。

思い出したくないから書きませんが…


みんな忙しい。

私は今は時間があるから

そう言う事で切なくなるんですよね。


人生って儚いなと病気になって

しみじみ思います。


未来なんて私には見えないです。

それでも生きている今は幸せ。


この世で出会った人

みーんな忘れてしまうんだろうな。


大好きな家族の事も…


私は負けない。

自分の人生なんだから

忘れてるだけて神様との約束が

あったと思うから。


潔く行こうと思います。




















画像はゆづ友さんより








動画は感謝してお借りしました。