一番風呂に入れと言われましたが

そう言われると入りたく無くなる

ひねくれた性格なんですあせる


ヒマです。


私は普段はTVを見ないので

俳優さん芸能人全然分からず

娘がΣ('◉⌓◉’)こんな顔します。


心を病んでから

TVは見なくて1人の夜は

シーンと静まった中にいます。

つまんないけど、ガヤガヤ

うるさい音よりいいんです。


昨日は楽しかったですねドキドキ

羽生くんのFaOIまで演技は

見れないのかなぁ?

って言うか私はいつ羽生くんに

会いに行けるの?

また会う日までに元気にならなきゃ。

もう一度でいいから会場に

行きたいな。

羽生くんまた会う日まで…

頑張って通院するよ。



Xは色々昨日の映像など

ありますが海外の方ばかり…


昨日始まるまえに

CSではレジェンドプログラムを

やっていて

可愛い羽生くんのGPSの悲壮

旧ロミジュリ、ホワイトレジェンド

天と地のレクイエム、ノッテステラータを

見れました。


CS見ないなら解約するよーって

パパに言われ見るからダメって

言ってる私。

スケートなら見ようかなぁ。


仙台いた頃はまだ仙台でも

東北の子って感じで

カナダクリケットに行き

まだまだティーンズなんだけど

変わって行ったなーと思います。


そしてソチ五輪優勝🏅で

一気に有名になり

平昌五輪オリンピック2連覇🏅

そうして

今の羽生くんに至るって感じかな?


昨日

ケガの話をしていましたが

羽生くん試合ではケガの多いスケーター

でしたが、プロになってからは

そんなふうに見えた事ないですね。

不思議。



でもあんなに練習していたら

いつケガしてもおかしくない。

それでもケガしないように練習する

って難しいのでは…


羽生くんの人生なんだから

やりたいようにやったらいいと

私は思います。




歌った(๑˃̵ᴗ˂̵)?

https://x.com/oto__wings0617/status/1777837285008162905?s=46&t=6RRpDiLolz4iPM-AJRJwIw





男前ドキドキセクシー\(//∇//)\







誰もまだお風呂入らないので


1番風呂入って来まーす。








お読み頂きまして

ありがとうございました♡







おやすみなさい⭐










画像は感謝してお借りしました。