岐阜のゆづ友さんが送ってくれました🌸

風情があって素敵ですね✨





おはようございます^ ^



RE_PRAY宮城公演


ライビュ、CS生中継


地元だから余計にテンション上がる


羽生くんドキドキ


私はライビュは羽生くんファンじゃない


友達にLINEしましたが皆仕事。


チケットはもったい無いけど


足や体調考えて


あきらめてCSで観る事にします。


いつもiPhoneの小さな画面で満足してるので


TVでも大満足です。


羽生くんの笑顔が見れればそれだけで


いいですねラブラブ







それではライビュへ行かれる方

チケット忘れずに🎫







お読み頂きまして

ありがとうございました♡





素晴らしい1日になりますように✨








羽生くんがんば!













画像は感謝してお借りしました。