こんばんは(*´꒳`*)



ふと思った事を書いてみます。



私が小細胞肺癌になったと聞いた日。


家族みんなで医師の話を聞きました。


今思えば主人だけで良かったような…


色々調べて厄介な癌になってしまったと


思いました。


毎日毎日泣いて過ごしてました。


家族もしばらく変でした。


東京の病院に紹介状を書いてもらい


すぐに入院できました。



私を救ってくれたのは


有明の景色が病棟をぐるり周っても


見えるところでした。



ステージ4

たぶんかなり遅くなったステージ4



自分がなぜそうなったのか

絶望しかなかったです。



今は仕方がないと思っています。



私は本を読んだり食事を気にしたり

そう言う事が苦痛になりました。



人は人


自分は自分



最後の入退院を終え

寂しくもありました。



家ではいまでは体力もなく

何にも食べられないです。



通院で免疫療法と治験を受けています。



私は頑張ってると思うので

あとはもうわかりません。



癌のステージ4です。



って言われた人の家族は

悲しみがすごく本人も絶望します。



そうならないように

気をつけてほしいです。






※癌のステージ4でも治る時代です。

 癌になったらすぐにがん研有明病院へ

 私はそう思っています。

 私は治らない癌ですが沢山の方が

 治って退院して行きました。

 今ある幸せの為に初診は有明を

 おすすめします。

 









お読み頂きまして

ありがとうございました。