こんばんは(#^.^#)♡


私は初めて観るノッテ楽しみです音譜

入院中でライビュも行けなかったから

TVで観れるの嬉しい(*´艸`)フフフッ♡


今、娘を駅まで送りあとは21時を

待つだけです。


迎えは息子に頼みました。

録画はしたけど観たいからラブラブ


皆さんのポストやブログタイトル見ても

ちんぷんかんぷんだったので

ありがたいです。


明日、病院に行く電車の時刻見たり

早起きしなきゃなので

感想は明日か明後日に書きます。

私の感想はいつもアバウトで

いっぱい書ける人を尊敬してます。


雨☔️なんです。

ちょうど行くころあせる

どしゃ降りじゃなく普通に

降っててほしいです。


今年初めてスプリングコート

着て行こうかな。


行きたくないな。

せっかく生えて来た髪の毛

抜ける副作用ないと願いたいです。


本当に辛いなって事、何回も

ありました。

医師と治験の担当者に

色々、聞きたいことがあるので

紙に書いて行きます。


まだ1時間あるので

明日の準備したりします。


明日は新しい治療ですが

最後に医師の診察で

この間の造影剤ありのCTの結果を

聞きます。

更にどこかに転移してたら

ショックだろうな。


私はいつまで生きるのかなぁ?





羽生くんに会いに行きたいよードキドキ









お読み頂きまして
ありがとうございました♡





朝早いので観たら速攻寝ます。





おやすみなさーい☆









画像は感謝してお借りしました。