こんにちは^_^


狭いマンション暮らしで

息子がオンライン面接があるので

ちょっとドライブして来ました。



アイリン2ヶ月休業(経営難だから?)

https://x.com/sendaitaxigroup/status/1773206783256850681?s=46&t=6RRpDiLolz4iPM-AJRJwIw



きゃー素敵💓

https://x.com/starrynight0712/status/1773205774027661446?s=46&t=6RRpDiLolz4iPM-AJRJwIw







久しぶりに羽生くん見てきゃードキドキって


言ったような😂


うらしま過ぎて記事に中々出来なくて


すみませんあせる



やっぱり美しい人は何やっても


美しいんだなぁと思いました✨



最近、iPhoneの中の自分の写真


見る機会があり6年前の写真見たら


あまりに今と違うのでびっくり‼️



明日もウィッグは気になるので


して行きません。


帽子だけです。


だから内心ドキドキだけど


人の目なんて気にしないで


東京の病院まで行って来ます。


読者様と同じ病院で通院日が同じ


なので会えたらいいなぁと思ってます。



あとは初めての免疫療法を受けるので


流れがよくわかりません。


その前に採血やレントゲン撮らなきゃ


なんです。


待ち時間はそこからまず始まります。


延命治療だとしても行きたくない


疲れる外来。


まー治験の点滴もあるみたいです。


行くしか無いので行って来ます(ㆀ˘・з・˘)








お読み頂きまして

ありがとうございました♡









画像はスクショさせて頂きました。