なんか1日が早すぎて

あっと言う間に日が暮れる。

出かけて帰宅したら

息子がリビングのこたつに入って

パソコンで勉強してました。

私がいると集中できないみたいで

寒い部屋に入ってしまいました。

もっと出かけて来たら良かった?


今日の夕飯は娘が作るそうなので

私は久しぶりに作らずで良かったです。

全く私は食べられないし味つけも

わからないので毎日お願いしたいくらいです。

食べられない日、もう味覚障害になり

1ヶ月くらいは食べれてないです。

色々試した末に何も無い🥲


気力はブログを書くことしか残って

無いです。



ちょっと病院の資料を見たら

免疫療法は抗がん剤とは異なる

副作用があるみたい😱


やだやだやだやだ😖

副作用はもう勘弁してほしいです。

病院に通院することが嫌になって

来ました。

見なきゃ良かった汗汗汗


それにしても寒いなぁ。

こたつに入ったら寝てしまう。



皆さんへ♡

日頃から健康には気をつけて下さいね。

健康診断は必ず受けて下さい。

私のようになったらもう人生おしまいに

なってしまいます。

心も体も病んでしまいます。

健康第一に日々過ごして下さいね。

元気に生きて羽生くんの推し活や

日常を明るく楽しく過ごしてほしいです。

いつもありがとうございます♡





なんか涙が溢れて来ました。

もう号泣😭









お読み頂きまして
ありがとうございました♡