こんにちは(*´꒳`*)


天気が明日からまた雨みたいだから

車で出かけて来ました。

Xは大谷くんばかりで…

人気のあるアスリートって大変だなと

思いました。


大谷くん新婚さんなのに

なんだか気の毒ですね。

会見で言った事が真実ならば

あとは正々堂々と野球を頑張って

ほしいです。

米国🇺🇸って嘘はダメな国って

Xで見ました。


本当に有名なアスリートって大変ですね。


人の不幸話が好きなのか?


なんだかよくわからないですね。








お読み頂きまして
ありがとうございました♡








超お似合いの新婚さんドキドキ





なんか昔はアメリカン・ドリームなんて
ありましたけどね。


大谷くんも羽生くんと同じ歳。
まだ可愛いんですよ。


今後どうなる?
なんかあったらどうなるの?


ちょっと心配…


大谷夫妻の幸せな時を奪わないでー










画像は感謝してお借りしました。