おはようございます(*´꒳`*)


前記事がいっぱい読まれててΣ(゚д゚lll)

それはいい事なんですけど

内容は性格の悪くなる私のうんざり

記事だったのでちょっとーな記事なんです。


うんざりする事が皆様にもあるのかなぁと

思いました。


ブラック花音とホワイト花音

いつもはホワイト花音って言う事で

お許し下さい。


色々、考えても私のがんは

最後の抗がん剤治療が終わった時点で

そこまでなんです。


治験をやると言わなかったら

たぶんどこでも出来ますからと

言われたので病院を変えるしか

無かったかも知れません。


その時は日本1の癌治療のその病院が

良かったので治験をやるしか無かった

ような感じです。


治験の担当者がいい人達なので

あまりやりたくない気持ちありですが

頑張ってるんです。


足がふらつくようになって来て

鉄分不足だと思っています。

味覚障害は亜鉛不足。


足がふらつくので1人じゃ心配と

言われますが行くしか無いので

なるべく階段は使わないように

そう思ってますが、ラッシュなので

ふらついたら?

気をつけてゆっくり行きます。

早起きしなきゃなんですけど

なんとか行って来ます。

行きはグリーン車で行きます。


通院でさえストレスですが

病院を選んだのは自分だから

そこは我慢しなきゃです。


待ち時間にもうんざりします。

ブラック花音にならないように

気をつけて29日は行って来ます。







お読み頂きまして
ありがとうございました♡





良い一日を
お過ごしください♪