退院後の通院で

一番最後に医師の診察があるんですけど

先生なんとかしてくださいって言ったら

返事は無かったです。


これから始まる免疫療法は

効果が無いらしいです。

治験は私の最後のボランティアです。

あと半年くらいは回数が月1であります。


次回は29日

この間の造影剤を入れたCT検査の

結果を聞きます。

リンパに転移してるので

抗がん剤治療の効果はあったのか?

他に更に転移してたら

さすがにショックです。

11月時点ですでに

リンパ、骨、肝臓に転移


あと半年で終わる治療。

もうあきらめたと前記事に

書きましたけど

それが一番気楽なんだとしたら

それでいいと思うんです。


私の人生です。

あきらめて残りの人生も

もう頑張らないって思ってます。


7年前に義妹が乳がんの転移で

亡くなりました。

肺に転移して…


パパの弟の奥さんです。

父子家庭で頑張って2人の娘を

育てています。


まさか…

って話はまだまだあります。


私ばかりでは無い。

それはわかっています。



ブログは書けるまで書いていたいです。








お読み頂きまして
ありがとうございました。






おやすみなさい(´-`).。oO