世界選手権2024

家族に起こされたけど

録画もしないで爆睡してました。

眠れる事は幸せです。


お腹は空くし食べられない事を

思うと寝ている間は幸せ。


じゃがいもを茹でてます。

たぶん無理だと思うから

一個だけ。


息子は友達とパパと娘は2人で

外食に行って帰って来ました。

私は水さえダメなので行かなかった。


パパがでも痩せてないじゃんって

また人を激怒させる発言をしたけど

無視!


あなたに何がわかるのって

カチンと来ましたが無視した方が

疲れないから…


こんな思いは経験しないと

わからない。


だから通院は疲れるけど

あの病院へ行くと何も気にしないで

いられる。


じゃがいも茹で一口食べて

見たけど吐き出しました。

もう試すのは食材の無駄なので

しません。




もう薬飲んでまた寝ます。







おやすみなさい⭐