こんにちは^_^


雨が降って☂️来て外は寒いです。



世界選手権2024


坂本花織ちゃん金メダル🥇

世界選手権3連覇おめでとう🎊✨

SP4位からの大逆転!



すごいです✨

明日のTV楽しみ音譜


もう23歳になったんですね。

高校生だったのに大きく飛躍しましたね✨


Xは目が疲れてそれしか見てないです。


低気圧🌀に弱い気象病

体調があまり良くない日で

寝てました。


味覚がおかしくなり

もうずっと治らないなら

最悪です。


抗がん剤治療か治験か

どちらかの副作用で熱が40℃に

なってしまいそれしか原因は

無いです。

がん研で薬を処方してくれないなら

味覚障害の病院に行かなきゃ

もう限界です。


29日に話してもダメなら

それを話そうと思います。


食べて無いのに体重が減らないから

医師も水分補給って言うのかな?

水もお茶も冷たいのは変な味になり

飲めないので白湯で生きています。


色々試して見たんです今日。

食材使い食べたい物を作ったり…

全滅あせる

味がまずくて吐き出す繰り返し…


私はいつまで生きられるのか?

あの病院は誰に対しても

余命は言わないんです。

目安にもならない。

日本1のがん治療も、私のように

末期だと言わないのかな?

すごい医師なのかも知れないけど

私には外来は普通の病院と

変わらないなと思ってしまいます。


免疫療法、治験が終了したら

もう他の病院へと見放される?

ちょこっと耳にしました。

あと半年くらいは診てもらえると

思ってますけどね。


調べて聞いて入院する事が

出来た病院ですが

見放されたら酷いですね。

最後までお世話してはくれないみたい。


まーそうなったらその時に

考えたらいいとしか言えないです。


かなり遅くなったステージ4

仕方が無いですね。


今は味覚を戻す事が

私にとって一番なんです。


神様は乗り越えられない

試練は与えないと言うけれど

この状態でどうやって乗り越えるの?


なんか変なの。


きりがないのでこの辺で!











お読み頂きまして

ありがとうございました♡










画像は感謝してお借りしました。