こんにちは^_^



ダラダラしてます。

世界選手権男子SPは

今夜

フジテレビ地上波放送なので

載せない事にします。



今朝ベランダから撮影



寒い寒いって言ってたら


息子が、どうしてコタツに入らないの?


って言って来ました。



と言うのでコタツに入ってみたら


あったかい。


眠くなりそうな暖かさ。


幸せ〜♡


マジ寝ちゃいそう。



今日は晴れ☀️ですが


週末は雨☔️の予報 


あまりしないまとめ買いを


してきます。



今朝早起きしたら


5時半にLINEがきました。


たまたま起きていたので


話しました。


まだ私が入院中だと思ってた


みたいです。


東京の人で今日は通院だそうです。



通院は長い待ち時間があって


ストレスです。


私は治験もやってるので


次回からはかなり時間かかると


思います。



1人で病院行くのは2度目かな?


待ち時間が長いので


私は1人で行きます。



片道1時間半


近いようで遠く感じます。



こんなはずじゃなかった


未来予想図


食べられないから


それが今、困っている事です。


しかし変な味覚になりました。


飴さえ無理です。


試練かなぁ…



きっといつかは


見捨てられるんだろうな。



やばい!


ポジティブに!









お読み頂きまして

ありがとうございました♡