こんにちは^_^


買い物から帰宅しました。

ビッグなお知らせがありました❤️


CSテレ朝チャンネル2
宮城公演2日目

https://x.com/tvasahi_cs/status/1768459874349076587?s=46&t=6RRpDiLolz4iPM-AJRJwIw






わーいわーい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


楽しみが一つ増えましたドキドキドキドキドキドキ


独占生中継なんて贅沢だなぁ✨


ありがとう羽生くん😭




その昔


私は遠征には行くことが出来ず


関東のみだった頃


チケットは当たらないし


その時に比べるとありがたいです😭




会いに行きたいけど行けなかった昔。


ちょっと思い出しました。




今日はパパさんが帰って来ます。


明日単休なので午後帰るんですけど


私の病院で休みを使っていたから


ゆっくりしてほしいです。



久しぶりに大型スーパー


行ったんですけど並びました。


すごくお買い得なイチゴ🍓のパックを


買い家族に喜んでほしいです。


味覚障害の私は食べられないけど


いい買い物すると嬉しいです音譜



味覚と言うより


今日は食欲が無くて…


水分も水しか受け付けなくて…


味覚が戻ったら


コーラ飲みたいなぁ。


ステーキ食べたいなぁ。


と思っています。




裏道から帰って来たら


畑が沢山あって菜の花が咲いて


綺麗でした✨



桜🌸も蕾になってて


開花が楽しみです😊



ポカポカしてて


気持ちの良い日なので


ベランダで座っていたいと


思ったら7階は風が強くてあせる



ポカポカあったかい日☀️


良い日だなぁ〜









お読み頂きまして

ありがとうございました♡