こんばんは(*´∇`*)


GUCCIに行った事が懐かしいです。

羽生くんならびっくりしないけど

すご〜いなぁ✨

色々な分野で羽ばたく羽生くんドキドキ

似合ってるよー💓


https://x.com/irene7minutes/status/1768185189971456405?s=46&t=6RRpDiLolz4iPM-AJRJwIw



素敵な2ショ💓







ちょっと息子が車使ってるから


タクシーに乗って帰って来たら


2千5百円もしてびっくり‼️


田舎なんだなぁあせる


タクシー値上がりしました?


もう使わないようにしたいです。



今夜は子供達、帰り遅いので


1人で気楽です。



私はブランドに全く興味無く


実家の弟嫁が唯一GUCCI好きで


自立した甥っ子達もお財布とか


GUCCIでした。



甥っ子三男が


東京で大学の為1人暮らしをしてて


もう歩けばスカウトが来るので


今は薬科大なのでバイトでモデルを


しています。


銀座が好きなんだそうです。


ちなみに細くて身長185センチ


イケメンです。




写真展に行った時がほんと懐かしく


思えます。



羽生くんは細いけど


スタイル抜群、イケメンだし


アンバサダーは似合ってますねードキドキドキドキドキドキ








入院仲間が撮ったスカイツリー✨

綺麗✨







お読み頂きまして

ありがとうございました。












画像は感謝してお借りしました。