こんにちは^_^


今日は本当に洗濯日和☀️

そんな中

実家から今朝の景色が送られて来ました。


弟嫁雪かきに45分かかったそうです。


一応関東なんですけどね。



Xも見ないで来たから


また普通の話です。



今日はゆづ友さんとLINE


更にがん研友達とも2人とLINE


仲間っていいですね❤️




昼は近くのステーキのどんで


息子の昼をテイクアウトしました。



これからスーパーへ行こうかな。


野菜がいっぱい冷蔵庫にあるので


お肉買って来て野菜炒めにしようかな。



私は食べられないから切ないあせる



子供達の為作ります。



スーパー行って来まーす。









お読み頂きまして

ありがとうございました♡