自分用の病気の話です。
振り返り日記




こんばんは


寝落ちしました。

それも別々に同時刻に来た

LINEを2人としながら

寝ちゃいましたあせる


目が覚めた時に

なんか夢を見てたみたいだけど

忘れました。


もう日付変わって土曜日なので

明後日また入院予定で有明まで

行きます。


患者仲間とLINEしてて

やはりがん治療1番だと言ってました。


私の場合は予兆は去年には

もうありました。

色々と…

まさか痛い場所が

がんの転移だとは知らず…

普通わからないですよね。


そうなると進行が早く

転移しやすいと言う事も

今なら理解出来ます。


リンパと骨と肝臓に

前の病院で転移してるのが

わかりました。


リンパに転移で絶望しました。

今はどこまで転移してるのか

医師は言いません。


なんの知識もない私でも

リンパ転移でもう終わったと

思いました。


36歳の時に原因不明の高熱が

続き開業医は風邪と診断。


あまりに効かないので

地域の大きな病院へ3週間入院

首の壊死したリンパ節を手術て取り

医師は悪性リンパ腫だと推測して

いたけど違い16キロ痩せて退院。


2年前に大腸内視鏡検査して

小さなポリープがあったから

切りましたと言われ調べたら

悪性になるポリープだったそう。

取ってもらい良かったです。


と言う振り返りをしたら

私は悪性腫瘍になりやすい

体質だったのかなと思いました。


とは言え

今はもう絶望感しかない癌になり

手遅れのステージ4

いつ終わりが来てもおかしくない。

いずれ緩和ケアの病院探して

下さいと言われそうです。


あーあー


なってしまった事は仕方無いけど

非常に無念です。



ちょっと自分振り返りを

書いただけす。








お読み頂きまして
ありがとうございました。