こんにちは^_^


息子を誘ってバーミヤンにランチに

行って来ました。

五目焼きそばと餃子が好きで

行きたくなって注文したんですけど

一口で無理だったけど

どうにか半分食べました。

餃子は2つ。

味覚がまたおかしくなったんですが

どうしても食べたかったんです。

もうしばらく外食は控えますあせる



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



羽生くんの事を少しだけ…


私は今は推し活はただ

思ったりして応援してるだけです。

ファンに成り立ての10年前は

世界で1番私が大好き❤って

思っていました。


あまり群れが得意じゃなくて

ほとんど1人で行ってます。

会場を出ると色々な場所で

集まりがありますが

私は1人が気楽だったんてす。


今は行けるのであれば

ブログに来て下さる方々に

お会いしてみたいです。


まー最後の入院が終わって

月1通院がどのようなことをするのか

それまでは落ち着かないです。


色々な背景がある中で

羽生くんを見に行けるって

幸せな事だったなぁと思います。


なんか今は

前より羽生くんが遠い人に

なってしまいました。


ただこの世に存在するのは

わかりました。


あんなにいい子なんですから

幸せになってほしいです❤️







お読み頂きまして
ありがとうございました♡










動画は感謝してお借りしました。