こんにちは^_^


今朝は6時15分の電車に乗り

1時間半かけて病院の外来受診でした。

雨が止んだら暑い🥵

病院内は更に暑くて上着は

手荷物になり、なんだか疲れて

帰りは一駅乗り過ごしました。

眠くて眠くて電車の中爆睡💤


うどん食べに行くって

パパと息子が迎えに来て食べて

帰宅してダラダラしてます。


って言うか

夕飯焼き肉に行くらしいです。

まだパパが食べた事ない店だから…


私は味覚が戻らないけど

息子がバイトで行けないので

行くだけ行きます。


あの美味しい焼き肉を

パパに食べてほしいです。



病院は検査も入院中が楽です。

混んでて…



ゆりかもめは新橋から豊洲までなので

帰りに近いから豊洲に行って食べたく

なりましたが、まっすぐ帰って来ました。


一度は行って海鮮食べたいなぁ。


もうまた入院日が近づいて来ました。

やだけど最後の入院なので

行って来ます。


病院に半日がかりは疲れます。


遠い人はホテルなど利用して

受診だしお年寄りは疲れると思います。



やっと外が涼しくなって来ました。

病院では半袖の人もいましたよ。




もうちょっとダラダラゴロゴロします。









お読み頂きまして
ありがとうございました♡