なんかまだ起きてます。

もう病院では消灯です。


どうしても載せたい歌がありまして…

ビデオストーリーになっているのしか

無いんですけど歌詞が好きなんです。


JUJUの歌です。




まだお風呂も入って無くてあせる




よろしかったら聴いて下さいね♪




私の母は86歳になりました。




35歳で夫を亡くし

女手一つで5歳2歳1歳の

私達を育ててくれました。




そんな母より先に私が

逝くわけには行きませんよね。




お母さんには寂しい思いを沢山

させてしまいました。

親孝行もせずに転勤で故郷を離れて…





現在は弟夫婦と暮らしていて

ひ孫も2人。

幸せなおばあちゃんです。





お母さんは子供がいたから

やって来れたと言っていました。





お母さんの為にも

頑張って生きようと思います。





なぜか涙腺崩壊。





お母さんまだまだ長生きしてね。





母は私の病を知りません。

みんな暗黙の了解です。






頑張ります。








お母さんありがとう♡

いつも明るくて

だから寂しくなかったよ。

自分の物など何も買わずに

私達3人を育ててくれて

ありがとう♡

感謝しています✨

大好きです❤️