ノッテグッズ♡



こんばんは^_^



お昼寝いっぱいしたら

さすがに眠くないです。

娘がキーマカレーを作ってくれました。

知らぬ間に手際が良くなってて

びっくり‼️



19日CSテレ朝チャンネル2で

生中継してくれる見たいです。

楽しみが増えましたドキドキ


もうすぐ終わりかなぁリプレイ?


いっぱいXに載りそうですね。



今日友達に会ったら

全然病人に見えないってあせる

友達10キロくらい痩せて

綺麗になってました。

私は痩せないから

いたって元気に見えるそうです。



家のレンジが壊れて

明日、娘と買いに行きます。

やはりレンジは必要ですよねー



私は今回

病気になって余命宣告まで

告げられましたが

そうなって初めて大切なことが

わかりました。



今後は最後の入院終わったら

家族との時間を大切にします。



好き勝手にさせてくれたので

羽生くんを見に行けたし

もちろん会場には行きたいです。



たまにはいいかなと思いますが

チケットを手に入れるのが大変そう。



ライビュが苦手な私には

CS放送はありがたいです。



19日にはまだ入院前で良かったです。



羽生くんの応援も十人十色で

いいと思うようになりました。



行けるからとかグッズは買わなきゃとか

そんなことで悩みたくないです。

少し考えが大人になりました。




羽生くんが好きドキドキ

それだけでもファンだと思います。




もしも病気に気づかなかったら

そうは思えなかったと思います。




中々その身にならないと

わからないことだと思います。




人に流されず

自分なりの応援が出来たら幸せですドキドキ








お読み頂きまして
ありがとうございました♡