こんにちは^_^


あまりに調子が良くはりきってたら

めまいがしてぐるぐるして

気持ち悪くなり胃液まで吐いて

もう病院へ電話するところでした。



薬を飲んでアイスノンを枕に

寝ました。

少し寝たら大丈夫でした。

めまいもこわいですからね

入院したら医師に話します。





それと地震。

怖かったです😱

震度4でも怖いですね。



東京、神奈川だったので

本当に怖かったです。





病院食が食べられないので

こんにゃくゼリーとか

買って来たところです。



子供達はいますけど

勉強したり寝てたりで

いつも通りです。



私もはりきるの

今回はやめて夕飯は

作る予定です。



前から鉄分不足なので

貧血かな?

気をつけなきゃ。



普段、入院中は

ノーメイクに皆

病院のパジャマで過ごして

いるせいか

肌がツルツルです。



明後日の11時までには

また入院しなきゃです。

寂しいけど

具合が悪くなった時には

やはり入院は安心です。



治験の副作用は

高熱だけでは無く

色々あるんですけど

iPhoneの入力も上手く

打てなくなり

時間をかけて書いてます。



あとは味覚がおかしくなり

美味しいっ感じないんです。

だんだん食べる事に

興味が無くなりそうです。



書く事は私の唯一の

楽しみなのでこれ書いて

少し休んで

久しぶりに夕飯作ります。



私もおとなしくしとこうと

思います。



不思議なんですけど

入院中

私は何をしてるかわからない?



何にもない土日は特に…



ぼーっと景色を見てるかな。






羽生くん♡

仕事を軌道に乗せるまでは

誰でも大変だと思います。




そんな羽生くんを

今日も思って応援してます。















お読み頂きまして
ありがとうございました♡











画像は感謝してお借りしました。