こんにちは^_^


昨日の佐賀公演は行かれた方々の

ブログなどにレポ書かれてるので

読ませていただきましたードキドキ


明日の公演は埼玉同様、初日より

盛り上がるような予感✨




今日

宮崎県から来て入院されてた方が

退院されて行きました✨

やはり元気になって退院されてく方は

清々しく羨ましいなと思いました。


私も3月までは入退院を繰り返し

抗がん剤治療をします。


そこまでなんです。


4月からは月1くらいの通院のみで


もうこれ以上は良くなりませんと

言われたら

この病院だと緩和ケア

ベッド一日3万3千円、月100万。


それまでに家の近くに

緩和ケアの医師のいる病院を探して

予約を取らなきゃらしいです。

肺癌で最後まで家族が見るなんて

大変なだけ。


よく検討して探します。


まだ少し先の話ですけどね。


色々

色々

変わって来ました。






それでも今日も頑張ります。








お読み頂きまして
ありがとうございました♡





良い休日を♪