いよいよ明日ですねードキドキドキドキドキドキ



https://www.tv-asahi.co.jp/re_pray/




こんにちは^_^



X見てたらLINEが入ったり


義母さん88歳から電話あったりで


ちょっと忙しかったです。


病気の事は話さない事になってますが


義弟は知っています。


話さないとは思いますけど


頻繁に私に大丈夫か?と電話があり


すごく元気なふりしてます。


高齢の母、義母には言わないって


なってるんです。



私達は県外に住んでいるので


何にもしてあげられないままです。



今は私は自分の事を第一に


考えて、それでも子供達には


出来る事はしてあげたい。


それしか出来ないのです。


仕方ないと思ってます。




偉そうな事は言えないけど


今までは自分はまだまだ


あと30年くらい母達と


同じように生きると思っていて


今は余命宣告を受けて


考え方がすごく変わりました。



それまでの悩みなど


もう小さい事に思えて


生きていられるなら


もう何でも頑張れそうです。


残念ですが治らず余命宣告あり


ですけどね。



神様はその事を私に


わからせたかったのかな。


私にとっては酷ですけど


こんな病気になったのには


理由があるはずなんですよね。



今日はお天気が良く


ポカポカしてます。



3連休なので混むスーパーとかは


行きません。



一日が大切なんですけど


すぐ過ぎてしまいます。



来月2月14日


羽生くんのファンになって10周年✨


たぶん入院中ですけどね。



羽生くんが大好きで大好きで


始めたブログ❤️



羽生くんのおかげで


元気に楽しく過ごせた10年だったと


思います✨



私も羽生くんに会いたい❤️



その為にも治療頑張ります。














お読み頂きまして

ありがとうございました♡