こんばんは(*´꒳`*)


夕飯作ろうと思ったら

みかん🍊をいっぱい持って

娘ちゃん帰宅しました。


大阪に彼氏の転勤で

3年くらい同棲してる

カップルと行って来たんです。


そして明日は大学時代の

友達と遊ぶそうです。

若いっていいなぁ音譜


息子は勉強かバイト。

彼女さんはいるみたいですよラブラブ

クリスマスに初日の出

初詣は行ったみたい。

パパには色々話してるみたい。

可愛い子らしいですラブラブ


私もパパが大好きで

結婚したんですけど

何より仕事優先で

寂しい思いをいっぱい

して来ました。


新年の挨拶LINEで

パパから

ママを全力で支えますって

届きました。




余命より長生きします。









お読み頂きまして
ありがとうございました♡






おやすみなさーい☆