こんにちは^_^




シャワー浴びて


洗濯回して


乾燥機に入れて


待ってます。




ちょっと眠いけど


寝たら乾燥機から


洗濯物出されちゃう?


あとちょっとだから


頑張ります!









クリスマスに


私がいない事は


一度も無かったです。




今年は


私は入院中にクリスマス🎄✨




いつになるかは


その予定日の


体調次第だと言う事です。





何か本読んだりは


もう目が疲れちゃって…


私の同室の人も


食事以外は寝てるようです。





私も


退院は荷物が大変なので


病院から送って


そしたら余裕で帰れるので


そうしようと思います。 





退院してまた入院は


新たな病棟や部屋


なります。




せっかく慣れたのにな…






病気入院なんて


したくないですよね


この師走に…






頑張ってるけど


ちょっと


疲れて来ました。









お読み頂きまして

ありがとうございました♡