こんにちは(*´꒳`*)


弟から電話がありました。
普段は弟嫁とのLINEしかしないので
何かあった時だけ電話が来ます。


今回は私の事だったんですけど
家に閉じこもってないで気分転換に
出かけたり好きな事した方がいいぜと
言ってくれました。


母には言わないでとはっきり
伝えました。



今日はこれから
息子の初めての面接があるんです。
スーツ着てオンライン面接です。


かなり緊張してるみたいです。


ネクタイ見て
あーそうだ。
ネクタイをプレゼントして置きたいなと
思いました。


初めての面接。
頑張ってほしいです。


同じ年の甥っ子も今日面接だそうです。




羽生くんの事を書こうとX見たんですけど
私が気になるのは無かったです。


佐賀公演に向けて頑張ってると思います。




今日はゆっくりしようと思い
午前中は寝てました。


これからスーパーに買い物に
行ったりします。


晴れた日でも寒いです。


私ものんびりしていられるのも
あと少しだと思います。


寒くてあまり出かけたくないです。


夕飯何にしようかなぁ?
メニューが浮かばないです。


今は何も考えず
寝ている時間が好きになりました。


そう言えばマック
グラコロ始まりましたね〜
好きなんです。


あとは家にいるだけなので
特に話題はありません。








お読み頂きまして
ありがとうございました。