こんばんは♪


やっとやっと自由時間です。

もう朝から忙しくて

今日は今の私にとっては

ハードスケジュールだったから

ひとまずばんざーい。


さっき記事上げたばかりですが

今はリラックスして書いてます♪


明日はひとまず何にも予定が無いので

ゆっくりしたいと思います。


そして土日

月曜日はもう6時台の電車で

有明まで行かなきゃです。


ちょっとドキドキしますが

治療の為に選んだ病院なので

良い医師や看護師と出会いたいです。



羽生くんのお誕生日ももうすぐですねドキドキ

私の誕生日は1月9日なんです。

再来年の事はわからないので

派手な誕生日にしたいです。



あー自由時間って最高です。


私が見た目普通だから

子供達も変わらずです。

いたら頼られるばかりです。


確かにまだ元気なんです。


このままで終わりたいです。


今日は羽生くんのことは

今日もうらしまです。



今は癌治療に専念したいです。






お読み頂きまして
ありがとうございました♡





おやすみなさーい…(*╰╯︶╰╯*)zZZ