こんばんは



日付変わってしまう時間です。


23時まで夕飯食べてから寝てました。



28日に転移してるかどうかの


検査結果が出るんですけど


その時までに転院する病院を


決めなければなりません。



県立がんセンターにするか


国立がんセンターにするか


迷ってます。



県立なら横浜


国立なら東京



検査結果を聞いてから


一応、医師に聞いてみようと思います。


体の負担を考えると少しでも


近くがいいんです。


でも良い治療が出来るならと


思って迷っています。



望みがある病院なら


迷わず良い方を選び頑張りますが


治る事が無く延命治療なら


苦しい思いをして治療をするのは


私自身は嫌だと思っています。



もう緩和ケアにした方がいいと


思ってるからです。


ただ家族は治療をしてほしいと


望んでいます。



難しいと言うか悩んでしまう


選択です。



肺ガンの稀な種類で


進行が速く転移しやすく再発率は


100%


ここまで14日の検査結果で


医師に告げられました。



手術も出来ないと言うことで


薬物治療と出来るなら放射線治療で


それより悪かったら


薬物治療しかしないそうです。


他に転移があればもう治療も


出来なくなる…



最後くらい私の好きな選択に


させてほしいと思ってはいますが


家族は一筋の奇跡を信じていて


希望を捨てられないみたいです。 


28日まで予定は入ってません。


我が家にとっては重大な検査結果の日。



何より娘の誕生日なので


明るくお祝いしたいと思っています。


プレゼント🎁何にしようかなぁ?




私が一番辛い時


羽生くんも辛い時なんだろうな…




羽生くんは今までずっと


私の心の支え、光だったから


ここまで来れたので感謝しています。




だからこの辛い時は


自分で乗り越えていくしか無いんだな。





羽生くん


あなたがいることで


沢山、救われて来ました。





本当にありがとうございます。















お読み頂きまして

ありがとうございました。







おやすみなさい🌙











動画、画像は感謝してお借りしました。











転勤で3年半この景色を見ながら

子育てして来た思い出の場所です。

私の人生で一番幸せだった海のある生活でした。