こんにちは^_^


スーパーから帰宅しました。

午前中に娘の用事で出かけて

ショッピングモールなので

ちょっと見て

本屋さんで買いましたー

写し方がちょっとなんですが



じゃーん




般若心経37歳の時に暗記するの


頑張ったんですけど挫折して今回は


リベンジです。


今回は無理なく覚えられるかなと


期待してます。



ある会社の会長さんが


社員には般若心経を覚えさせてるって


聞いて私も試したんです。




あとはお茶する予定が


早めのランチ食べたいと言うので


食べました。



アサイー入りヨーグルトドリンクと


ベーコンとトマトのスパゲティラブラブ






そして帰って来て


私はまたスーパーへ出かけて


買い物して来ました。



これからバイトの息子に合わせて


夕飯作ります。



日曜日に私が出かけるように


なれた事がすごい事です。



ちょっと疲れました。




早く般若心経1日目書いて覚えたい✨








お読み頂きまして

ありがとうございました♡