こんばんわニコニコモッチですニコニコ

最近の鼻ニコ
ここ2・3日鼻の奥が…変な感じ〰️えー
圧迫されている様なにっこり
左だけ…
病院でCT画像をみると…右より左の方が炎症がひどいのが分かるんだけど…
前回も書きましたが…鼻の調子今までは…鼻の通りもよく痛みなどは無く…嗅覚だけ無い感じで過ごしていました…だから手術はてなマークって思う所もあったけどにっこり
前に、主治医がお休みで代わりの先生と話したことがあって(総合病院、耳鼻科部長)その時に…今は鼻通りが良くても、炎症やポリープが段々下がってきて…苦しくなっていきますよって言われたことがあって…。
今、まさにそれなのかなぁはてなマーク
あっビックリマーク鼻通りは今まで通りですが…
鼻が中から…圧迫される感じ…
もしかして……鼻茸が大きくなって圧迫してるのかなぁはてなマークって思ったりして…笑
あっ今圧迫してるから大きくなってるのかなぁはてなマーク
今違和感無いから鼻茸ちゃんしぼんでいるのかなぁはてなマークとか勝手に想像して1人でニヤニヤ爆笑変なモッチ笑毎日のドキドキで頭やられたのか笑

それで思うことが…やっぱり手術決めて良かったんだって照れ思えるように…
痛みは無く…CT画像を診ただけで…炎症してる鼻茸あるから嗅覚が塞がれているって言われても…
なんとなくピッん来なかったけど…
でも今になって…違和感や少しの痛みがあることで、手術することにより一層納得出来る照れ
もうすぐ手術の日予防接種だから症状出てきたのかなぁはてなマーク
もし手術を決めた時に…そ〜じゃなく手術を決めずに様子を診る選択をしていたら…この違和感を耐えながら居るのかと思うとやっぱり主治医の言う通り鼻の中を綺麗にする選択は間違え無かったのかなぁはてなマーク
手術すればきっとこの違和感も無くなるのかなぁ〜えー

変な鼻の感じがするから…もう少しで手術で綺麗に出来るぞって思えるように〜

違和感が出たにっこりタイミングが不思議な感じ
手術近くなったので鼻茸踊りだしたのかなぁ音譜
それとも私の体が手術の選択間違えないよって合図かなぁはてなマーク
それとも毎日のドキドキ💓で脳みそいかけちゃったかなぁはてなマーク笑

手術2週間前からステロイドを飲み始めるので…そしたら違和感も落ち着くかなぁ〜照れ
匂いも感じられるかなぁはてなマーク
8月6日から飲み始め〜忘れないようにしないと照れ

いつも読んで頂きありがとうございますニコ

楽のおっぴろげー猫しっぽ猫からだ猫あたま