こんばんわニコニコモッチですニコニコ

あっびっくりマークガーン7月終わっちゃう〜ガーン
着々と近づく…手術の日ガーン
この頃…不安よりショボーン怖い気持ちの方が大きくって…プンプン
イメトレしたいけど…するとドキドキドキドキしちゃって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イメトレも…入院の準備して〜音譜音譜ルンルンルンあれ持ってこれ持って…朝は送ってもらって車
受付して〜部屋に案内されて〜荷物を出して〜
テレビカードを買って〜冷蔵庫に飲み物冷やして〜
1日目のお昼ごはんはどうなるのかなぁはてなマーク
出なかったら院内コンビニで買えばいいかニコニコ
夜は眠れるかなぁにっこり場所が変わると眠れないタイプのモッチ爆笑
そして2日目は…いよいよ待ちに待ってない手術…。
病院の予定表では…

こんな予定になってますニコニコ
私がイメトレする中でどうなるのかなぁはてなマークって
思うことは…①麻酔覚める時ってどんなだろ〜
②意識が戻って鼻から呼吸出来ないってどんなだろ〜この時私パニックになりそう〜③麻酔覚めたら痛みが出るのかなぁ?痛みには強い方だけど…
手術前と手術後で…私別人になっている気がするびっくりマーク
目が覚めたら口呼吸しか出来なくって…
想像するけど…きっと想像以上に苦しいだろうなぁーショボーン
普段は鼻の通り良くって…詰まることなんて無いから…(花粉の時期くらいかなぁ詰まるの)その時に詰まっただけでも…プチパニックになるのに〜
でも、ここは乗り越えないとと思ってますニコニコ

手術室に向かう自分の姿を想像すると…怖い〜笑い泣き怖い〜笑い泣き
もーこのドキドキは当日麻酔されるまで続きそう〜爆笑笑い泣き毎日ドキドキで心臓もたないよ〜笑

最近の鼻の調子はというと…
鼻の中がなんだろー、中から押されるようなはてなマーク
たまに…何かが臭うようなはてなマーク
あーこのせいで匂いが感じないのかなぁはてなマークこれを綺麗にすれば、匂いが感じられるようになるのかなぁはてなマークって思うと、手術して奇麗にしたい気持ちになる照れ
鼻うがい……うまくできるか不安だし…めんど〜だなって思っちやう〜にっこり

いつも読んで頂きありがとうございますニコ