こんばんわニコニコモッチですニコニコ


今日この頃…の事にっこり
最近ニコニコ仕事終わりに時間に余裕のある時音譜
職場から少し離れた公園で散歩を始めてみましたぁ~音譜いつもは仕事上がりに職場でダラダラしていたのだけど…始めようと思ったきっかけは…ショボーン病気が分かってから…気持ちが落ち着かず…落ち着いて居る事が出来なくって…何かしてないと落ち着かなくって…今は、大分落ち着けるようになりました。病気が分かってから~5月頃までが酷かった気がしますショボーン
何に対してもどうしよう~どうしよう~って、自分が自分じゃ無いみたいだった〰️🌀
それで気分転換をかねて音譜音譜散歩始めてみましたぁ~歩く
歩きながらニコニコ鼻の事考えたりにっこり
色々考えちゃうけど…でも気持ちを落ち着かせるのに…照れ良い感じですおねがい
時間に余裕がある時は続けたいと思いますウインク

あとはーショボーン
職場で可愛がっていた癒し系が退社することになり…また、心のバランスが崩れそうですもやもや
年はかなり下だけど…私の心の支え的な存在で照れ鼻の病気の話をした時も、1番心配してくれて、心の心配もしてくれたり…とても良い子で…来月からとても寂しくなりますえーん
でもまだ若いので色々な事にチャレンジして行って欲しいと思います照れ

そして今日この頃の私は…ニコ
そんなこんなで照れ
落ち着いて来てる感じはするけど…
あっ。私病気なんだぁーって思ったりショボーン手術しても治らないんだぁーって思ったりショボーン私ひとりじゃない!?ブロ友のみんなが居るって思ったりおねがいよし、戦って行くぞぉーって思ったりグラサン不安スイッチがオンオフしたりしているけどー照れ

手術は怖いけど…入院はチョッとワクワクしてる~爆笑

来月からの職場の体制変化が私を不安にさせる〰️🌀体制が整うまでは不安だなぁーショボーン

そーそー凝視変に安心はてなマークしたのかぁはてなマーク
やっぱりそーなんだーって思えた事凝視
それは…チョッと前まで困ってたショボーン咳の事照れ
この、病気は喘息もなる確率が高いって聞いていたので…なので、咳喘息って診断された時はなんか皆さんの仲間にれなた気がしてあまりショックを受けなかったですニコニコ
あの咳が辛かった時に逆に喘息では無いとか原因不明とかって言われた方が落ち込んだかもです照れ

まだまだ上がり下がりあるモッチですが~爆笑
ポジティブに変換していけるようになりたいです照れ

いつも読んで頂きありがとうございますニコ
土曜日に機種変しまーすおねがい