こんにちわニコニコモッチですニコニコ

今月末辺りに照れスマホ機種変を予定しています照れ
が……かなりマジで!!!!信じられないくらいに笑
私は機械音痴~笑い泣きなのです笑
だから…不安がいっぱいえー
1番先に頭に浮かんだのは…ブログの皆さんの事照れ
機種変して皆さんとの繋がりが…消えちゃったら〰️🌀私…生きていけない〰️えーん
機種変しても繋がっていられるはてなマーク

これまで何回か機種変してきたけど…
これまではなんとかなるかぁー(まー消えてもいいかって)軽い感じだったけど…
今回の機種変はそーわいきませんニコ
何よりブログが消えないかハラハラドキドキですラブ

いつも読んで頂きありがとうございますニコ